よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2331
  • 公開日時 : 2020/08/26 09:16
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自賠責

【自賠責保険】ステッカーを失くしてしまいました(汚れて貼ることができなくなってしまいました)。新たにステッカーが欲しいのですが、手続きはどのようにしたらよいですか?

回答

ステッカーの再発行手続きに関しましては、新型コロナウィルス感染拡大防止およびお客様・従業員の安全確保の観点から、2020年4月23日から2020年9月30日まで特別措置の活用を推奨しております。
郵送でのお手続きをご希望の場合は、お手続き書類を送付いたしますので、自賠責証明書右下の扱者印欄に記載の弊社営業店までお問い合わせください。
ご契約者様が「至急の手続き」を希望される場合に限り、感染拡大防止に配慮したうえで営業店窓口において手続きをしてまいります。
 
【ステッカーの再発行手続きに際し、お客様にご用意いただくもの】
 
次にあげる書類等をご用意いただきますようお願いいたします。
(1)自賠責保険証明書
(2)ご契約者様のご印鑑
(3)使用不能となったステッカー(汚れるなどして使えなくなった場合)  
 
JJ00-AE01-07812-2020年7月作成

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