20件中 1 - 10 件を表示
【東京海上日動マイページ】Web証券の閲覧・印刷方法を教えてください。
マイページより以下の手順でご確認いただけます。 ※「ご契約時にWeb証券を選択していない」または「Web証券対象外の契約」の場合は、Web証券はご利用いただけません。 1.マイペ... 詳細表示
【東京海上日動マイページ】マイページでできることは何ですか?
マイページにご登録いただくことで、下記サービスの利用が可能です。 ※ご契約内容により一部利用できないサービスがございます。その際はご契約の代理店までご連絡ください。 ... 詳細表示
【ちょいのり保険】誰が所有している車であっても対象となりますか?
ちょいのり保険は、ご友人や親御様、ご家族(同居、別居を問わず対象です)等が所有するお車を借りて運転するときに加入していただく保険です。 以下のお車は対象外です。 ①運転者ご本人(... 詳細表示
【自動車保険】個人賠償責任補償特約の補償内容を教えてください。
補償を受けられる方が以下のような事故により、日常生活で他人にケガをさせたり他人の物を壊してしまい、法律上の損害賠償責任を負う場合に補償する特約です。 1事故ごとに、保険金額を限度に保険... 詳細表示
【自動車保険】ファミリーバイク特約の補償内容を教えてください。
原付バイクをご使用中の事故等を補償する特約です。 補償対象となるのは、記名被保険者またはそのご家族です。 原付バイクには、125cc以下の二輪を含みます。 ※借用中の原付バイクでの事故... 詳細表示
【自動車保険】バイク(二輪自動車、原付バイク)での事故が補償される保険はありますか。
はい、「オートバイの保険*」がございます。 ご自身のケガの補償、他人のケガ・物に対する法律上の損害賠償責任の補償、バイク自体の補償等をセットすることができます。 ... 詳細表示
【自動車保険】車を買い替えました。保険の変更手続きは必要ですか?
はい、必要です。 東京海上日動のホームページにて受付を行い、代理店もしくは弊社からのご連絡をお待ちください。 お手続きには、納車日や新しいお車の情報(車検証情報等)が必要です... 詳細表示
【東京海上日動マイページ】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
以下の手順で、パスワードを再発行してください。 1.ログイン画面にある「IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら」を押下します。 2.ID(メールアドレス)を入力し、「パスワードを再発行す... 詳細表示
【ちょいのり保険】子供が親の車を借りて運転する場合、ちょいのり保険に加入できますか?
はい、ご加入いただけます。 お子様が親御様のお車を借りて運転する場合、親御様と同居か別居かに関わらず、ちょいのり保険をご利用いただけます。 他にも親御様がお子様のお車を借りるとき... 詳細表示
【東京海上日動マイページ】マイページに表示されていない契約があります。なぜですか?
マイページはご契約の氏名(カナ)、住所、生年月日が全て一致するご契約が自動表示されます。 ご契約ごとに表記が異なる場合や、他人(ご家族・ご友人等)名義のご契約は表示されません。 ご自... 詳細表示
20件中 1 - 10 件を表示