よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • よくあるご質問(FAQ) > その他 > 「tokiomarine-nichido.cfd@express8.medallia.com」のメールアドレスから「東京海上日動より自動車保険についてご契約者様アンケートご協力のお願い」or「東京海上日動より自動車保険(更新・事故対応)お客様アンケートのご依頼」というメールが着信しました。どうすればよいでしょうか?

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 8680
  • 公開日時 : 2025/05/12 09:00
  • 印刷

「tokiomarine-nichido.cfd@express8.medallia.com」のメールアドレスから「東京海上日動より自動車保険についてご契約者様アンケートご協力のお願い」or「東京海上日動より自動車保険(更新・事故対応)お客様アンケートのご依頼」というメールが着信しました。どうすればよいでしょうか?

カテゴリー : 

回答

東京海上日動では、自動車保険をご契約の個人のお客様に、メールでアンケートをお送りしています。以下に該当しない場合は、サイトへアクセスしないようご注意ください。
ご協力いただける場合は、以下の手順でアンケートのご回答をお願いいたします。


1.【メールタイトル】:「東京海上日動より自動車保険についてご契約者様アンケートご協力のお願い」
①メール記載のボタンまたはURLをクリックし、アンケート回答サイトへアクセスします。
<当社からのメールと見分けるポイント>
■配信元の名称は「東京海上日動火災保険(株)自動車保険お客様アンケート事務局」です。
■配信元のメールアドレスは「tokiomarine-nichido.cfd@express8.medallia.com」です。

 


②画面の案内に沿って回答を進めます。1ページ目の回答の入力が完了したら「次へ」ボタンで次のページへ進みます。
 ※赤字で「必須」と表示のある設問は回答必須です。回答しないと次へ進めません。



③「ご回答ありがとうございました。」の画面が表示されましたら回答完了です。

 


2.【メールタイトル】:「東京海上日動より自動車保険(更新・事故対応)お客様アンケートのご依頼」
①メール記載のボタンまたはURLをクリックし、アンケート回答サイトへアクセスします。
<当社からのメールと見分けるポイント>
■配信元の名称は「東京海上日動火災保険(株)自動車保険(更新・事故対応)お客様アンケート担当」です。
■配信元のメールアドレスは「tokiomarine-nichido.cfd@express8.medallia.com」です。

  


②画面の案内に沿って回答を進めます。1ページ目の回答の入力が完了したら「次へ」ボタンで次のページへ進みます。
 ※赤字で「必須」と表示のある設問は回答必須です。回答しないと次へ進めません。



③「ご回答ありがとうございました。」の画面が表示されましたら回答完了です。

 
 

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。