よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 789
  • 公開日時 : 2023/02/21 00:00
  • 更新日時 : 2023/05/24 13:27
  • 印刷

【東京海上日動マイページ】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

回答

以下の手順で、パスワードを再発行してください。
 
1.ログイン画面にある「IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら」を押下します。
 
 2.ID(メールアドレス)を入力し、「パスワードを再発行する」ボタンを押下します。
 
3.「パスワードの再発行:氏名入力」画面で氏名をカナで入力し「次へ」を押下します。
 
4.内容確認画面にて入力内容を確認し「送信する」を押下します。

5.IDとして登録しているメールアドレス宛に初期パスワードが届きます。
※メールは「パスワード再発行のお知らせ」の件名で送られます。

6.メール内の 「▼マイページのログインはこちら」のURLを押下します。

7.表示されたログイン画面で、ID(メールアドレス)と初期パスワードを入力し、「同意してログイン」を押下します。

8.「パスワード変更:情報入力」画面が表示されます。
「現在のパスワード」にメールに記載の初期パスワードを、「新しいパスワード」に新たに設定するパスワードを入力し、「送信する」を押下します。
 
以上の手順により、パスワードの変更は完了です。
今後ログインする際は、「新しいパスワード」で設定したパスワードをお使いください。
 
※マイページ ログインページはこちら別ウィンドウで開く
 
 
ID・パスワードのいずれもお忘れの場合は、以下をご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】マイページのログインIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか?別ウィンドウで開く

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。