よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 7933
  • 公開日時 : 2024/03/15 13:31
  • 印刷

【東京海上日動マイページ】マイページで代理店の電話番号を確認する方法を教えてください。

回答

以下の手順に沿ってご確認ください。

1.東京海上日動マイページにログインします。
※ID・パスワードをお忘れの場合は、下記のリンクよりお手続きください。

2.トップページに担当代理店と電話番号が表示されます。
複数のご契約があり、代理店も複数ある場合はメニューバーの「代理店」もしくは担当代理店の「>すべての代理店を見る」からご確認ください。
※一部の代理店は表示されない場合がございます。表示がない場合は下記リンクからカスタマーセンターまでお問い合わせください。




※東京海上日動マイページのIDやパスワードをお忘れの場合は、こちらをご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】マイページのログインIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか?別ウィンドウで開く
>【東京海上日動マイページ】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?別ウィンドウで開く

※担当の代理店が表示されない場合はカスタマーセンターへお問い合わせください。
損害保険契約の場合:カスタマーセンター別ウィンドウで開くまでご相談ください。
生命保険契約の場合:東京海上日動あんしん生命カスタマーセンター(0120-560-834)へお問い合わせください。

※「契約中の保険」にご契約が表示されない場合は、下記リンクをご確認ください。
>【東京海上日動マイページ】マイページに表示されていない契約があります。なぜですか?別ウィンドウで開く
 

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。