以下の手順に沿ってご確認ください。
1.東京海上日動マイページにログインします。
※ID・パスワードをお忘れの場合は、下記のリンクよりお手続きください。
2.トップページに担当代理店と電話番号が表示されます。
複数のご契約があり、代理店も複数ある場合はメニューバーの「代理店」もしくは担当代理店の「>すべての代理店を見る」からご確認ください。
※一部の代理店は表示されない場合がございます。表示がない場合は下記リンクからカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※東京海上日動マイページのIDやパスワードをお忘れの場合は、こちらをご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】マイページのログインIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
>【東京海上日動マイページ】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
※担当の代理店が表示されない場合はカスタマーセンターへお問い合わせください。
損害保険契約の場合:
カスタマーセンターまでご相談ください。
生命保険契約の場合:東京海上日動あんしん生命カスタマーセンター(0120-560-834)へお問い合わせください。
※「契約中の保険」にご契約が表示されない場合は、下記リンクをご確認ください。
>【東京海上日動マイページ】マイページに表示されていない契約があります。なぜですか?