よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 5356
  • 公開日時 : 2023/02/21 14:32
  • 更新日時 : 2023/03/31 11:51
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【東京海上日動マイページ】マイページに表示されていない契約があります。対応方法について教えてください。

回答

マイページはご契約の氏名(カナ)、住所、生年月日が全て一致するご契約が自動表示されます。
他人(ご家族・ご友人等)名義のご契約は表示されません。
また、ご希望のご契約を任意で追加登録することはできません。
「氏名(カナ)、住所、生年月日」が一致しないご契約等をマイページで確認される場合は別のメールアドレスで新たにマイページを登録ください。
ご自身名義の有効なご契約があるにもかかわらず、マイページ上に表示されていない場合、以下のケースが考えられます。
 
(1)契約がマイページ表示契約の情報と一致していない場合
ご契約の氏名(カナ)、住所、生年月日が全て一致するご契約が自動表示されます。 
表示されているご契約と表示されていないご契約の「氏名(カナ)、住所、生年月日」が一致するよう修正ください。 
※マイページでご契約内容のお手続きができない場合は担当代理店にご連絡ください。
※担当代理店がご不明な場合は、契約者ご本人様から>カスタマーセンター別ウィンドウで開くへお問い合わせください。
 
 
(2)契約に住所・生年月日が登録されていない場合
マイページでは、住所・生年月日が登録されていないご契約を管理することができません。
マイページでご契約を管理されたい場合は、ご契約に住所・生年月日のご登録が必要です。
※住所・生年月日のご登録をご希望の場合は、担当代理店にご連絡ください。
 
(3)契約の改姓・改名を行った場合
「退会手続き」を行っていただき、改姓・改名後の氏名で再度マイページをご登録ください。 
 
(4)契約の表示期間が超過している場合
マイページは保険期間中(始期日前含む)のご契約、および解約・解除・失効・満期から6か月間のご契約が表示されます。
表示可能期間が過ぎたご契約は、自動的に非表示となります。
 
≪ご契約情報の修正に関する補足≫
マイページに登録されているご契約の情報を修正した場合、非表示となることがあります。
全て表示されたい場合は、全てのご契約の「氏名(カナ)、住所、生年月日」が一致するよう、修正してください。
修正が完了すると、マイページに「契約の再表示」ボタンが現れます。
「契約の再表示」をクリック/タップすることで、ご契約を再表示することが出来るようになります。
 
 

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