よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 5356
  • 公開日時 : 2023/02/21 14:32
  • 更新日時 : 2025/04/04 17:58
  • 印刷

【東京海上日動マイページ】東京海上日動マイページに契約内容が表示されない理由を教えてください。

回答

東京海上日動マイページはご契約者の氏名(カナ)、住所、生年月日が全て一致するご契約が自動表示されます。
ご契約ごとに表記が異なる場合や、他人(ご家族・ご友人等)名義のご契約は表示されません。

ご自身のご契約が東京海上日動マイページ上に表示されていない場合は、以下のケースが考えられます。
 
(1)契約の氏名(カナ)、住所、生年月日が一致していない場合
東京海上日動マイページに契約内容が表示されるのは、ご契約者の氏名(カナ)、住所、生年月日が全て一致する場合のみです。
修正が必要な場合は、担当代理店にご連絡ください。

(2)契約に住所や生年月日の情報が登録されていない場合
登録情報が不足している契約は、東京海上日動マイページに表示されない場合があります。
住所・生年月日のご登録をご希望の場合は、担当代理店にご連絡ください。

(3)改姓・改名を行った場合
ご利用いただくためには、東京海上日動マイページの再登録が必要です。
「退会手続き」後、改姓・改名後の氏名で、再度東京海上日動マイページをご登録ください。

(4)契約の表示期間が過ぎている場合
東京海上日動マイページに表示されるのは、保険期間中(始期日前含む)のご契約、および解約・解除・失効・満期から最長3年間のご契約です。
※ただし、契約条件によっては表示期間は異なります。(最短6か月)


※東京海上日動マイページに登録されているご契約情報を修正した場合、ご契約が非表示となることがあります。非表示となった場合は、以下のリンクをご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】「契約情報の再表示」というボタンが表示されています。どういうことでしょうか。別ウィンドウで開く
>【東京海上日動マイページ】氏名、住所、生年月日が一致しているはずなのに東京海上日動マイページに契約が表示されていません。別ウィンドウで開く

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。