よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 7933
  • 公開日時 : 2024/03/15 13:31
  • 更新日時 : 2025/03/27 14:20
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【東京海上日動マイページ】代理店の電話番号をマイページで確認する方法を教えてください。

回答

下記の手順に沿ってご確認ください。

1.東京海上日動マイページにログインします。
>東京海上日動マイページ別ウィンドウで開く

※ID・パスワードをお忘れの場合は、こちらをご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】東京海上日動マイページのログインIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか?別ウィンドウで開く
>【東京海上日動マイページ】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?別ウィンドウで開く

2.トップページで代理店情報を確認します。
ログイン後のトップページに「担当代理店」と電話番号が表示されます。
※複数のご契約があり代理店も複数ある場合は、メニューバーの「代理店」もしくは担当代理店の「>すべての代理店を見る」からご確認ください。



※一部の代理店は表示されない場合がございます。
代理店が表示されない場合は以下のカスタマーセンターまでお問い合わせください。
・損害保険契約の場合:カスタマーセンター別ウィンドウで開く
・生命保険契約の場合:東京海上日動あんしん生命カスタマーセンター(0120-560-834)
 【受付時間】平日9:00~18:00、土曜9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始を除きます)

※「契約中の保険」にご契約内容が表示されない場合は、以下のリンクをご確認ください。
>【東京海上日動マイページ】東京海上日動マイページに契約内容が表示されない理由を教えてください。別ウィンドウで開く
 

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