よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3524
  • 公開日時 : 2025/02/18 09:10
  • 印刷
火災

【火災保険】契約内容の変更方法を教えてください。

回答

【住所変更】
マイページまたはホームページで受付しております。
・マイページからのお手続きは下記をご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】東京海上日動マイページで住所・電話番号の変更はどのようにすればよいですか?
・ホームページでの受付は下記から実施ください。
住所変更のお手続きフォームはこちら

【名義変更】
ホームページで受付しております。
名義変更のお手続きフォームはこちら

【Web手続き対象外や上記以外の変更、お急ぎの場合】
お急ぎの場合は、契約者ご本人様より「ご契約の代理店」へご連絡ください。
※「ご契約の代理店」の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や火災保険更新のご案内類に掲載しています。
2024年10月1日改定を反映しています。
0216-ET54-B09020-202502
 
 

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。