よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3364
  • 公開日時 : 2023/02/21 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/13 12:28
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【東京海上日動マイページ】マイページで住所変更はどのようにすればよいですか?

回答

 以下の方法で操作をお願いします。
※火災保険等一部対象外の商品がございます。マイページでお手続きが出来ない場合は、担当代理店へご連絡ください。
 
1.マイページのホーム画面
「住所変更」を押下します。
 
2.「住所変更:契約一覧画面」
お手続きを希望されない契約がある場合は、左側のチェックを外したうえで
「次へ」を押下します。
 
3.「住所変更受付:入力画面」
変更後の住所(新住所)について入力し、「次へ」を押下します。
※「*」マークのある項目は、必ず入力してください。
※電話番号のみの変更でも住所の入力は必須となります。
※変更年月日に「過去の日付」は入力できません。
操作日から未来1か月以内、かつ満期日以前の日付をご入力ください。
 
4.「住所変更受付:確認画面」
入力した内容を確認し、「送信する」を押下します。
 
5.「住所変更受付:受付完了画面」
住所変更の受付は完了となり、ご登録のメールアドレス宛に受付完了のメールが送信されます。
※複数の契約を同時に変更した場合も、発信される受付完了メールは1通です。
 
≪ご契約情報の修正に関する補足≫
マイページに登録されているご契約の情報を修正した場合、非表示となることがあります。
全て表示されたい場合は、全てのご契約の「氏名(カナ)、住所、生年月日」が一致するよう、修正してください。
修正が完了すると、マイページに「契約の再表示」ボタンが現れます。
「契約の再表示」をクリック/タップすることで、ご契約を再表示することが出来るようになります。
 
 
※マイページの操作についてご不明な場合は、ヘルプデスクへご連絡ください。
  ヘルプデスク 0120-870-161(営業時間 平日9:00-17:00)
※マイページでお手続きが出来ない場合は、担当代理店へご連絡ください。
※担当代理店がご不明な場合は、契約者ご本人様から>カスタマーセンター別ウィンドウで開くへお問い合わせください。

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