よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 758
  • 公開日時 : 2020/09/15 13:40
  • 更新日時 : 2020/11/12 10:22
  • 印刷
ちょいのり

【ちょいのり保険】保険料はコンビニ店頭で支払えますか?

回答

<コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」をご利用いただく場合>
はい、できます。
「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」をご利用いただく場合には、保険料は店頭レジで現金でお支払いください。
なお、「ファミリーマート」ではFamiPayもご利用いただけます。
各コンビニエンスストアのご利用方法は以下の専用サイトをご参照ください。
> 詳細はこちら(ローソン・ミニストップ)別ウィンドウで開く
 ※ミニストップは、ローソンの事前予約サイトからお手続きいただきます。
> 詳細はこちら(ファミリーマート)別ウィンドウで開く
 
<スマートフォン等またはパソコンでお申込みいただく場合>
いいえ、できません。
ちょいのり保険の保険料は利用申込みしたスマートフォン等の料金と合わせてお支払い(キャリア決済)、またはクレジットカードで決済いただけます。
クレジットカードは、お申込手続きをされる方の名義のカードをお使いください。(親御様がお子様の利用申込みをされる場合は親御様名義のクレジットカードを、お子様ご自身が利用申込みをされる場合はお子様名義のクレジットカードをお使いください。)
 
<「Alexa」*1搭載デバイスでお申込みいただく場合>
いいえ、できません。
「Alexa」*1搭載デバイスでお申込みいただく場合の保険料決済方法はAmazon Payに限ります。
 
*1「Alexa」とは、Amazon Services International,Inc.と関連会社のAlexa音声サービスをいいます。
 
0111-ET54-B17039-202008

アンケート:このFAQで解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お知らせ