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  • 公開日時 : 2019/09/02 12:30
  • 更新日時 : 2019/10/11 16:30
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【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】端末が故障した場合はどうすればよいですか。

端末が故障した場合はどうすればよいですか。
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回答

ドライブエージェントパーソナル事務局へご連絡ください。
状況を確認のうえ、新しい端末をお届けします。
 
※本記載は始期日が2020年1月以降のご契約のご説明です。
0108-ET38-B17031-201808
 
<端末の取り付け・操作・故障等に関するお問い合わせ先>
ドライブエージェントパーソナル事務局(専用ヘルプデスク)
TEL:0120-009-450
※月曜~土曜の午前9時半~午後6時(日曜・祝日・事務局休業日を除く)

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