よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 708
  • 公開日時 : 2025/10/16 10:00
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自動車

【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】端末が動かない、またはエラーが表示された場合の対処方法を教えてください。

回答

端末が故障した場合は、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
状況を確認のうえ、必要と判断された場合、新しい端末をお届けします。

 
端末が故障したかどうか判断できない場合は、一度お車のエンジンを切って、再度エンジンをかけてください。
解決しない場合は電源ボタンを10秒以上長押しして、端末を再起動してください。
端末を再起動しても解決しない場合やエラーメッセージが表示される場合は、下記お問い合わせ先へご連絡をいただくか、端末マニュアル(取扱説明書)の「故障かな?と思ったら」をご確認ください。

 <端末の取り付け・操作・故障等に関するお問い合わせ先>
・ドライブエージェントパーソナル事務局(前方1カメラ型ドラレコ)
 0120-009-450
 ※月曜日~土曜日の午前9時半~午後6時(祝日・事務局休業日を除く)
 
・ドライブエージェントパーソナル事務局(2カメラ一体型ドラレコ)
 0120-009-522
 ※月曜日~土曜日の午前9時半~午後6時(祝日・事務局休業日を除く)

・ドライブエージェントパーソナル事務局(新型・事故自動通報ドラレコ)
 0120-763-978
 月曜日~土曜日の午前9時半~午後6時(祝日・事務局休業日を除く)
 ※「取付サポート」に関するお問い合わせは日曜・祝日にかかわらず365日受け付けます。
※本記載は2026年1月1日改定を反映しています。

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