■東京海上日動マイページアプリからの登録方法
1.東京海上日動マイページアプリをダウンロードします。
※ご利用のスマートフォンがiPhoneの方は「AppStore」、iPhone以外の方は「GooglePlay」からダウンロードしてください。
2.アプリを起動し「新規登録」を押下します。

3.「それ以外の方はこちら」から「移動する」を押下します。

4.ご契約者様情報に、「証券番号(加入者番号)「姓名(カナ)」を入力します。
利用規約を確認のうえ、同意にチェックし、「確認コードの送信に進む」を押下します。

5.ご契約に登録されている電話番号宛に確認コードを送信します。
SMS送信か自動音声の電話発信を選択できます(固定電話の場合はでSMS送信は選択できません)。
※電話番号が登録されていない場合は、ご自身の電話番号を入力し送信方法を選択してください。
6.受信した「確認コード」(6桁)を入力します。
音声の場合は電話着信にて音声ガイダンスで案内された番号を入力します。
7.東京海上日動マイページのID(メールアドレス)とパスワードを登録します。
ご契約にメールアドレスが登録されていれば自動引込されます。
パスワードは、半角英数混合の8~32文字で入力してください。
「登録する」を押下し登録完了後、「利用開始」ボタンからアプリ設定に進みます。
8.続けてアプリの設定を行います。
②③は後で登録することもできます。
①ログイン方式の設定
次回以降のログイン方法を選択します。
・ID/パスワード入力(推奨)
ログイン時に毎回IDとパスワードの入力が必要です。
・パスコード(生体認証)ログイン
ID/パスワードのかわりに任意で設定する4桁の数字を2回入力します。
(生体認証機能を利用可能な端末ではパスコード登録後、顔認証(Face ID)・指紋認証(Touch ID)での登録ができます。)
・自動ログイン
何も入力する必要はありません。
②お客様の電話番号登録
③通知の設定
ご契約の更新案内や、事故の対応に関する進捗の通知等、重要なお知らせを配信しますので、
通知を許可を設定いただくと便利です。

9.「利用規約に同意してアプリを使い始める」を押下すると設定完了です。