自動車保険のご契約で、ご契約時に「Web更新案内」を選択された場合は、マイページからの更新手続き(スマートらくらく手続き)が可能です。
「Web更新案内」を選択されていない場合やその他の保険については、マイページからの更新手続きは行えません。
※e-サイクル・e-ゴルファー保険にご加入のお客様は、お手数ですが東京海上日動インターネットサポート(0120-677-221)までご相談ください。
※その他の保険にご加入のお客様は、代理店にて更新手続きを承ります。お手続きにつきましては、担当の代理店へご連絡ください。
更新手続き(スマートらくらく手続き)については、下記の手順での操作をお願いします。
1. ホーム画面にある「保険契約」を押下します。
2.該当の自動車保険を押下します。
3.「Web更新のご案内」を押下します。
表示された更新案内をご一読いただき、元の画面にお戻りください。
4.「更新手続きはこちら」を押下します。
【更新手続きはこちら】ボタンがない場合は、マイページでの更新手続き対象外となります。担当代理店へご相談ください。
5.「更新手続き前のご注意」(更新のご案内について)を確認し、「はい」を押下します。
6.「更新手続き前のご注意」(パスワードについて)を確認し、「はい」を押下します。
7.「お手続きログイン」画面にてパスワードをご入力いただき「ログインする」を押下します。
お客様専用のお手続きサイトへ遷移しますので、画面の指示に従ってお手続きください。以降の操作・ご契約内容に関するお問い合わせは、担当代理店までご相談ください。 お手続きサイト内に「操作方法のご説明動画」も掲載しておりますのでご利用ください。