よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2259
  • 公開日時 : 2020/08/25 19:49
  • 更新日時 : 2025/10/23 16:18
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超保険

【超保険】東京海上日動マイページではどのような変更手続きが可能ですか。

回答

以下の変更受付が可能です。
 
・損害保険
損害保険 詳細
住所変更・電話番号変更受付 受付完了後に「住所変更の受付をいたしました」メールをお届けします。
メールアドレス変更・登録受付 お手続き完了後に「メールアドレス/サービスの登録・変更が完了しました」メールをお届けします。
振替口座の変更 原則、当月末日までに変更手続きを完了いただいた場合、翌月のご請求分から変更後口座での引き落としとなります。
変更後の口座情報は、お手続き完了後、原則、翌月の第10営業日に反映されます。
クレジットカードの登録・変更 登録・変更後のカード情報は、お手続きの翌営業日以降に反映されます。
控除証明書再発行受付
(期間限定10月~3月頃)
受付完了後、1週間程度でお届けします。
※車両入替、年齢条件変更、運転者限定変更は超保険自動車リスクは受付対象外となります。  
   変更受付ご希望のお客様は「ご契約の代理店」へご連絡ください。
 
 
※「ご契約の代理店」は保険証券(または継続証)、超保険更新のご案内等や東京海上日動マイページアプリに掲載しております。
※「ご契約の代理店」が不明な場合は、契約者ご本人様から「カスタマーセンター」へお問い合わせください。
 
0125-ET54-B13010-202510

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