よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(FAQ)
>
火災保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
>
【口座振替】2か月続けて保険料の振替えがされていませんでした。どうしたらよいですか?
カテゴリから探す
よくあるご質問(FAQ)
/category/show/184?site_domain=default
自動車保険(任意保険)
(253件)
/category/show/185?site_domain=default
自賠責保険(強制保険)
(131件)
/category/show/186?site_domain=default
ちょいのり保険
(77件)
/category/show/104?site_domain=default
超保険
(159件)
/category/show/96?site_domain=default
火災保険
(216件)
/category/show/234?site_domain=default
商品・サービス内容
(88件)
/category/show/235?site_domain=default
契約内容の確認・各種お手続き
(86件)
契約の手続き
(24件)
保険料の支払い
(33件)
契約内容の変更・解約
(21件)
契約の更新
(7件)
/category/show/241?site_domain=default
その他
(41件)
/category/show/87?site_domain=default
地震保険
(121件)
/category/show/84?site_domain=default
傷害保険
(52件)
/category/show/155?site_domain=default
医療保険
(5件)
/category/show/158?site_domain=default
がん保険
(3件)
/category/show/431?site_domain=default
介護費用保険
(8件)
/category/show/81?site_domain=default
海外旅行保険
(97件)
/category/show/78?site_domain=default
国内旅行傷害保険
(27件)
/category/show/279?site_domain=default
eゴルファー保険
(65件)
/category/show/291?site_domain=default
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
(86件)
/category/show/326?site_domain=default
自動車事故
(44件)
/category/show/159?site_domain=default
自然災害
(91件)
/category/show/331?site_domain=default
超ビジネス保険
(20件)
/category/show/439?site_domain=default
東京海上日動マイページ
(73件)
賠償責任の保険
(2件)
その他のリスクの商品
(1件)
お見積り・お申込み
(54件)
手続き全般
(73件)
口座振替関連
(23件)
支払い方法
(26件)
保険料の確認
(13件)
/category/show/347?site_domain=default
保険料控除・控除証明書
(30件)
/category/show/351?site_domain=default
控除証明書再発行
(7件)
支払調書
(2件)
郵送物
(40件)
その他
(14件)
戻る
No : 4811
公開日時 : 2024/10/17 10:00
印刷
【口座振替】2か月続けて保険料の振替えがされていませんでした。どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
口座振替関連
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
超保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
火災保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
地震保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
回答
口座振替できなかった翌月中旬に「損害保険契約についての重要なお知らせ」をお届けします。
同封の払込取扱票でお払込みをお願いします。
口座への再請求はいたしませんので、到着しましたら期日までに所定の保険料の払込みをお願いします。
払込取扱票でのお払込みがなかった場合、お払込みがなかった月までさかのぼり契約解除となります。
なお 弊社所定の払込期限内にお払込みいただければ、保険契約は存続し、保険金のお支払いができない期間(免責期間)は生じません。
アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
解決できなかった
内容がわかりにくい
求める内容ではなかった
役に立たなかった(その他)
役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。
個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。
関連するFAQ
【口座振替】預金残高不足で口座から保険料の振替えができませんでした。東京海上日動の指定した口座へ振り込むことはできますか?
【口座振替】先月、残高不足で保険料が振替えされませんでした。どうしたらよいですか?
【口座振替】保険料が残高不足で振替えされませんでした。補償はどうなりますか?
【口座振替】「払込取扱票」を紛失したのですが、どうすればよいですか?
【口座振替】保険料の口座振替日(引落日)はいつですか?
お知らせ
2024/09/25 09:30
【ちょいのり保険】重要なお知らせ
2024/07/24 13:24
【お詫び】地震保険のよくあるご質問...
2024/07/04 10:55
【お詫び】eサイクル・eゴルファー...
2024/07/02 09:30
【ちょいのり保険】重要なお知らせ
TOPへ
サイトのご利用について
勧誘方針
個人情報のお取扱い
Copyright (c) Tokio Marine & Nichido Fire Insurance Co., Ltd.