万が一満期日までにご契約者とご連絡がとれず、ご契約者から更新されない旨のお申出がない場合は、「更新特約(しっかり更新サポート)」をセットしているご契約に限り、ご契約を自動更新(更新バックアップ)します。
自動更新(更新バックアップ)する場合、更新前のご契約と同様*1のご契約内容となります。
*1 車両保険金額を見直したうえで自動更新(更新バックアップ)します。その他の内容も一部変更となる場合があります。
>更新特約(しっかり更新サポート)
更新されない場合は、必ず「ご契約の代理店」へご連絡ください。
更新をご希望の場合、
「更新特約(しっかり更新サポート)」をセットしているご契約であっても、事前にご契約の代理店にて更新のお手続きをお願いしております。ご契約内容の変更(免許証の種類(色)、運転者の範囲の設定など)が必要ないかのご確認含め、満期日までに余裕をもってご契約の代理店へご連絡ください。
※ご契約の代理店は、保険証券(または保険契約継続証)や自動車保険更新のご案内類に掲載しています。また、
東京海上日動マイページでも確認できます。確認方法は下記をご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】マイページで代理店の電話番号を確認する方法を教えてください。
※本記載は2025年1月1日改定を反映しています。
0193-ET37-B07283-202410