よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 4809
  • 公開日時 : 2023/10/17 10:00
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【口座振替】先月、残高不足で保険料が振替えされませんでした。どうしたらよいですか?

回答

原則、口座振替できなかった翌月に再度請求いたしますので、振替日の前営業日までに振替口座に保険料をご用意ください。

ご請求保険料については、口座振替できなかった翌月中旬にお届けする「損害保険再請求のお知らせ」をご確認ください。
 
※分割払の場合、前月分と当月分をあわせてのご請求となります。
※保険料の払込みは、保険金のお支払い可否にも関わりますので、必ず振替結果をご確認ください。
※引落日は「東京海上日動マイページ」からご確認いただけます。
>東京海上日動マイページ

※再度のご請求でも振替ができなかった場合、その後口座振替は行わず、別途お客様に保険料を払込みいただくこととなります。
>2か月続けて保険料の振替がされていませんでした。どのようにしたらよいですか  
 

※本記載は2024年1月1日改定を反映しています。

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