よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3652
  • 公開日時 : 2024/10/17 10:00
  • 印刷

【自動車保険】自家用から営業用(または営業用から自家用)に用途が変わりました。変更手続きについて教えてください。

回答

お車の用途が変わることにより、契約条件や補償内容の変更が必要になる可能性がございます。
お手続きにつきましては「ご契約の代理店」へ、契約者ご本人様より遅滞なくご連絡をお願いいたします。
 
※ご契約の代理店の連絡先は、保険証券(または継続証)や更新のご案内類に掲載されています。また、東京海上日動マイページでも確認できます。確認方法は下記をご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】マイページで代理店の電話番号を確認する方法を教えてください。別ウィンドウで開く
 
※本記載は2025年1月1日改定を反映しています。

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。