いいえ、保険期間の途中で支払い方法の変更はできません。変更を希望する場合は、更新時に「ご契約の代理店」にお申し出ください。
変更できる時期は下記の通りです。
(1)保険期間が1年契約の場合
次回の更新時に変更が可能です。
(2)保険期間が2年以上の契約の場合
次回の更新時、または各保険年度の開始日に変更が可能です。
例)保険期間が2023年4月1日~2026年4月1日の場合、2024年4月1日付と2025年4月1日付に変更手続きができます。
※ご契約の代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や更新のご案内類に掲載されています。
また、東京海上日動マイページでも確認できます。確認方法は以下のリンクをご参照ください。
>【東京海上日動マイページ】マイページで代理店の電話番号を確認する方法を教えてください。
※本記載は2025年1月1日改定を反映しています。