よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(FAQ)
>
火災保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
>
【口座振替】初回の口座振替日に引き落としされていない場合、どうしたらよいですか?
カテゴリから探す
よくあるご質問(FAQ)
/category/show/184?site_domain=default
自動車保険(任意保険)
(253件)
/category/show/185?site_domain=default
自賠責保険(強制保険)
(131件)
/category/show/186?site_domain=default
ちょいのり保険
(74件)
/category/show/104?site_domain=default
超保険
(158件)
/category/show/96?site_domain=default
火災保険
(216件)
/category/show/234?site_domain=default
商品・サービス内容
(88件)
/category/show/235?site_domain=default
契約内容の確認・各種お手続き
(86件)
契約の手続き
(24件)
保険料の支払い
(33件)
契約内容の変更・解約
(21件)
契約の更新
(7件)
/category/show/241?site_domain=default
その他
(41件)
/category/show/87?site_domain=default
地震保険
(123件)
/category/show/84?site_domain=default
傷害保険
(51件)
/category/show/155?site_domain=default
医療保険
(6件)
/category/show/158?site_domain=default
がん保険
(3件)
/category/show/431?site_domain=default
介護費用保険
(8件)
/category/show/81?site_domain=default
海外旅行保険
(97件)
/category/show/78?site_domain=default
国内旅行傷害保険
(27件)
/category/show/279?site_domain=default
eゴルファー保険
(65件)
/category/show/291?site_domain=default
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
(86件)
/category/show/326?site_domain=default
自動車事故
(44件)
/category/show/159?site_domain=default
自然災害
(91件)
/category/show/331?site_domain=default
超ビジネス保険
(20件)
/category/show/439?site_domain=default
東京海上日動マイページ
(74件)
賠償責任の保険
(2件)
その他のリスクの商品
(1件)
お見積り・お申込み
(53件)
手続き全般
(72件)
口座振替関連
(23件)
支払い方法
(26件)
保険料の確認
(13件)
/category/show/347?site_domain=default
保険料控除・控除証明書
(29件)
/category/show/351?site_domain=default
控除証明書再発行
(7件)
支払調書
(2件)
郵送物
(40件)
その他
(13件)
戻る
No : 4815
公開日時 : 2024/10/17 10:00
印刷
【口座振替】初回の口座振替日に引き落としされていない場合、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
口座振替関連
よくあるご質問(FAQ)
>
自動車保険(任意保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
超保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
火災保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
よくあるご質問(FAQ)
>
地震保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
保険料の支払い
回答
原則、口座振替できなかった翌月に再度請求いたしますので、振替日の前営業日までに振替口座に保険料をご用意ください。
ご請求保険料については、口座振替できなかった翌月中旬にお届けする「損害保険再請求のお知らせ」をご確認ください。
※分割払の場合、前月分と当月分をあわせてのご請求となります。
※保険料の払込みは、保険金のお支払い可否にも関わりますので、必ず振替結果をご確認ください。
※引落日は「東京海上日動マイページ」からご確認いただけます。
>
東京海上日動マイページ
※東京海上日動と金融機関の手続きが完結した翌月から振替開始となるため、初回の振替日に振替口座の設定が間に合わない場合があります。
※再度のご請求でも振替ができなかった場合、その後口座振替は行わず、別途お客様に保険料を払込みいただくこととなります。
>
【口座振替】2か月続けて保険料の振替えがされていませんでした。どうしたらよいですか?
アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
解決できなかった
内容がわかりにくい
求める内容ではなかった
役に立たなかった(その他)
役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。
個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。
関連するFAQ
【口座振替】2か月続けて保険料の振替えがされていませんでした。どうしたらよいですか?
【口座振替】保険開始日(変更日)の翌月請求と説明がありましたが、実際は引き落としがされませんでした。なぜですか?
【口座振替】保険料の口座振替日(引落日)はいつですか?
【口座振替】先月、残高不足で保険料が振替えされませんでした。どうしたらよいですか?
【口座振替】預金残高不足で口座から保険料の振替えができませんでした。東京海上日動の指定した口座へ振り込むことはできますか?
お知らせ
2024/11/20 09:30
【ちょいのり保険】メンテナンスのお知らせ
2024/09/25 09:30
【ちょいのり保険】重要なお知らせ
2024/07/04 10:55
【お詫び】eサイクル・eゴルファー...
2024/07/02 09:30
【ちょいのり保険】重要なお知らせ
TOPへ
サイトのご利用について
勧誘方針
個人情報のお取扱い
Copyright (c) Tokio Marine & Nichido Fire Insurance Co., Ltd.