よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 839
  • 公開日時 : 2023/03/02 09:35
  • 更新日時 : 2024/07/09 12:50
  • 印刷

【東京海上日動マイページ】Web証券の閲覧・印刷方法を教えてください。

回答

東京海上日動マイページより以下の手順でご確認いた​​だけます。
※「ご契約時にWeb証券を選択していない」または「Web証券対象外の契約」の場合は、Web証券はご利用いただけません。
 
1.東京海上日動マイページにログインします。
  
2.「保険契約」を押下します。
 
3.「契約中の保険」に表示されている、該当の契約を押下します。
 
4.契約概要が表示されます。
 
5.画面をスクロールし「Web証券を確認する」を押下します。
※「Web証券を確認する」が表示されていない場合は、Web証券はご利用いただけません。
 
6.「Web証券確認前のご注意」画面が表示されたら、「OK」ボタンを押下します。
※別ウィンドウが表示されない場合は、ポップアップブロックの設定を無効にしてからお試しください.
 
7.「Web証券」がPDFファイルで表示されます。
プリンター等から印刷してご利用ください。
 
「Web証券:見本」
    
 
 
※「契約中の保険」にご契約が表示されない場合は、下記リンクをご確認ください。
 
※Web証券対象外のご契約につきましては、紙媒体の証券を送付しております。
紛失等された場合は、下記にて再発行を 承っております。
 
損害保険契約の場合:担当代理店までご相談ください。
生命保険契約の場合:東京海上日動あんしん生命カスタマーセンター(0120-560-834)へお問い合わせ下さい。
 
※担当代理店がご不明な場合は、契約者ご本人様からカスタマーセンター別ウィンドウで開くへお問い合わせください。

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。