よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 9309
  • 公開日時 : 2024/12/25 17:25
  • 印刷
自賠責

【自賠責保険】コンビニエンスストアで加入した自賠責保険の更新手続きを行っています。正しい情報を入力しても、エラーになります。なぜですか?

回答

加入時に登録された情報と異なる情報の入力である場合、エラーとなります。その場合は、新規でのお手続きをお願いいたします。
 
【保険期間の途中に別の方へ名義を変更している場合】
保険期間中に名義を変更されている場合、更新のご案内を利用したお手続きが行えません。新規でのお手続きをお願いいたします。
 
【すでに満期をお迎えの場合】
前契約と更新手続きの期間に空白の期間が生じた場合、更新としてのお手続きが行えません。新規でのお手続きをお願いいたします。

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。