よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 6080
  • 公開日時 : 2024/07/18 10:00
  • 印刷

【火災保険】満期のご案内が届きました。契約内容を変更して更新したい場合、どうしたらいいですか?

回答

更新手続きについては「ご契約の代理店」にて承っておりますので、更新手続きの際に契約内容を変更されたい旨をお申し出ください。
※ご契約の代理店は、保険証券(または保険契約継続証)や火災保険更新のご案内類に掲載されています。
 
※本記載は2024年10月1日改定を反映しています。
0216-ET54-B22093-202407

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。