よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 5357
  • 公開日時 : 2025/10/01 00:00
  • 印刷

【東京海上日動マイページ】契約の変更手続きを行いました。変更手続き完了のお知らせを東京海上日動マイぺージで確認することはできますか?

回答

ご契約時にWeb証券をご選択いただいているお客様が変更手続きをされた場合は、東京海上日動マイページにてご確認いただけます。
 

【対象契約】
・2024年1月以降始期の自動車保険
・2025年10月以降始期の住まいの保険、からだの保険、超保険
 
※上記始期以前のご契約やWeb証券をご選択いただいていない場合、東京海上日動マイページではご確認いただけません。
また一部対象外の変更手続きについては、東京海上日動マイページではご確認いただけません。


東京海上日動マイページでの確認方法は、下記リンクをご参照ください。
  >【東京海上日動マイページ】変更手続き完了のお知らせは東京海上日動マイページのどこで見られますか?別ウィンドウで開く
 

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。