よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3527
  • 公開日時 : 2024/10/17 10:00
  • 印刷
自動車

【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】台座等の付属品が追加で欲しい場合、どうすればよいですか?

回答

前方1カメラ型

以下フリーダイヤルへお問い合わせください。
サービスヘルプデスク  ドライブエージェントパーソナル事務局
TEL:0120-009-450
 ※月曜~土曜の午前9時半~午後6時(日曜・祝日・事務局休業日を除く)

 

2カメラ一体型

台座や付替え用キット等の特定の付属品は、以下のWEBフォームから受け付けております。エントリー後順次発送させていただきます。

>DAP(2カメ)関連物品 個別発送依頼フォーム

 
※本記載は2025年1月1日改定を反映しています。
 
 
 

                                                                                                                                                                                   

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。