よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2681
  • 公開日時 : 2020/08/26 09:52
eサイクルeゴルファー

【eゴルファー・eサイクル共通】契約内容を確認する方法を教えてください

「マイページ」、「保険証券(または継続証)」、または「東京海上日動インターネットサポート」にてご確認いただけます。
ご希望の確認方法をお選びください。
 
07E2-ET37-B15040-202006
東京海上日動インターネットサポート

回答

契約者ご本人様から「東京海上日動インターネットサポート」へご連絡ください。
 
<東京海上日動インターネットサポート>
電話:0120-677-221(無料)
受付時間:午前9時~午後5時(土日祝、年末年始を除く)

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。