よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 6151
  • 公開日時 : 2025/01/12 18:31
  • 更新日時 : 2025/01/21 08:25
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自賠責

(自動車・バイク販売店の皆様向け)【自賠責保険】ご契約者の代行で契約内容の変更手続きを行う場合の手続き方法を教えてください。

回答

ご契約者からお預かりいただいたお手続き書類を以下いずれかの方法でご依頼ください。
・専用Webサイトでのご依頼
>自賠責保険に関するお手続き方法 

・郵送でのご依頼
専用封筒、手続き書類のご用命は、下記フォームをご利用ください。
専用Formsfile_imageをご利用ください。
詳細はこちらのご案内をご確認ください。
ご案内チラシfile_image
 
新しい証明書の到着までのスケジュールにつきましては以下リンク先をご参照ください。
【自賠責保険】新しい証明書(ステッカー)は、どのくらいで届きますか?

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