よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3679
  • 公開日時 : 2021/09/08 16:44
  • 更新日時 : 2024/11/18 13:15
  • 印刷
超保険

【超保険】ご家族生活支援サービスの利用方法を教えてください。

回答

アカウント登録を実施して、ご家族生活支援サービス専用ホームページからお申し込みください。
 
アカウント登録は、「ご家族生活支援サービス専用ホームページ」から行うことができます。
またアカウント登録には、アクティベーションキー(15桁)が必要です。
アクティベーションキーをご確認の上、専用ホームページよりアカウント登録を実施してください。

アクティベーションキーは、以下の手順で確認できます。
 1.「マイページ」にログイン
 2.  超保険のご契約を表示
 3.「ご家族生活支援サービス」をクリック
 4.「アクティベーションキーを表示」をクリック
※アクティベーションキーの有効期間は4月1日から翌年の3月31日までです。毎年4月1日に新しいものに更新されます。
 
 
サービスの内容、ご利用登録方法やご利用申込み方法等、詳しくはこちらをご参照ください。
>ご家族生活支援サービス(サービス)について
>ご家族生活支援サービス専用ホームページ
 
 

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。