よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3558
  • 公開日時 : 2024/10/17 10:00
  • 印刷
自動車

【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】録画した映像の確認方法を教えてください。

回答

端末本体での再生と、端末に挿入されているSDカードを用いてパソコンでの再生が可能です。
パソコンでの再生は、「PCアプリ」のご利用をお勧めします。
 
・端末本体での確認方法
以下の手順により、端末本体での映像確認が可能です。

【前方1カメラ型端末】
1.「メニュー」ボタンを押下します。
2.「ファイル閲覧」を選択し、「次へ」ボタンを押下します。
3.【常時録画】または【イベント録画】を選択し、「次へ」ボタンを押下します。
4.再生したい映像を選択し、「決定」ボタンを押下します。
5.選択した映像が再生されます。

【2カメラ一体型端末】
1.「メニュー」ボタンを押下します。
2.「ファイル閲覧」を選択します。
3.【常時録画】または【イベント録画】または【駐車中監視録画】を選択します。
4.再生したい映像を選択します。
5.再生したいカメラの種類を選択します。
6.中央の再生ボタンを押下すると、選択した映像が再生されます。
 
・パソコンでの確認方法
SDカードをパソコンに挿入し、専用の「PCアプリ」にてご確認ください。
「PCアプリ」の詳細につきましては下記をご参照ください。
>PCアプリ「ドライブエージェント」について教えてください 
※本記載は2025年1月改定を反映しています。

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。