よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2712
  • 公開日時 : 2020/08/25 19:49
超保険

【超保険】保険料の振替有無を確認することはできますか。

「マイページ」または「ご契約の代理店」にてご確認いただけます。
※「マイページ」は払込方法が口座振替の場合にご確認いただけます。

ご希望の確認方法をお選びください。
 
0125-ET54-B13010-202006
マイページを開設済の方はこちら

回答

以下の手順でご確認ください。
 
(1)マイページにログイン
 
 

※マイページアプリ(スマートフォンアプリ)からは、トップ画面の「あなたの保険」に表示されたご契約の「もっと見る」より「マイページ」へ自動で連動します。
 
※ID・パスワードをお忘れの場合は、下記のリンクよりお手続きください。
 
(2)「契約内容を確認する」をクリック
 
 
(3)○印のある補償の「契約内容を見る」をクリック
 
 
(4)「+」ボタンをクリック⇒「保険料請求内容照会【口座振替】」をクリック
 
 
 
(5)ご請求内容や結果をご確認いただけます。
※原則毎月第10 営業日の朝に、前月のご入金結果と今月のご請求内容を反映します
 
 
 
マイページについては、こちらをご参照ください。
> マイページ
 
 
マイページアプリについては、こちらをご参照ください。
>マイページアプリ
 

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。