よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(FAQ)
>
ちょいのり保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
利用申込み
>
【ちょいのり保険】利用申込みで入力するナンバー(登録番号)を誤ってしまいました。
カテゴリから探す
よくあるご質問(FAQ)
/category/show/184?site_domain=default
自動車保険(任意保険)
(253件)
/category/show/185?site_domain=default
自賠責保険(強制保険)
(131件)
/category/show/186?site_domain=default
ちょいのり保険
(74件)
/category/show/211?site_domain=default
商品・サービス内容
(27件)
/category/show/212?site_domain=default
契約内容の確認・各種お手続き
(34件)
契約の手続き
(4件)
事前登録
(12件)
利用申込み
(18件)
/category/show/213?site_domain=default
その他
(13件)
/category/show/104?site_domain=default
超保険
(158件)
/category/show/96?site_domain=default
火災保険
(216件)
/category/show/87?site_domain=default
地震保険
(123件)
/category/show/84?site_domain=default
傷害保険
(51件)
/category/show/155?site_domain=default
医療保険
(5件)
/category/show/158?site_domain=default
がん保険
(3件)
/category/show/431?site_domain=default
介護費用保険
(8件)
/category/show/81?site_domain=default
海外旅行保険
(97件)
/category/show/78?site_domain=default
国内旅行傷害保険
(27件)
/category/show/279?site_domain=default
eゴルファー保険
(65件)
/category/show/291?site_domain=default
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
(86件)
/category/show/326?site_domain=default
自動車事故
(44件)
/category/show/159?site_domain=default
自然災害
(91件)
/category/show/331?site_domain=default
超ビジネス保険
(20件)
/category/show/439?site_domain=default
東京海上日動マイページ
(74件)
賠償責任の保険
(2件)
その他のリスクの商品
(1件)
お見積り・お申込み
(53件)
手続き全般
(72件)
口座振替関連
(23件)
支払い方法
(26件)
保険料の確認
(13件)
/category/show/347?site_domain=default
保険料控除・控除証明書
(29件)
/category/show/351?site_domain=default
控除証明書再発行
(7件)
支払調書
(2件)
郵送物
(40件)
その他
(13件)
戻る
No : 735
公開日時 : 2022/06/21 13:23
更新日時 : 2024/04/26 11:56
印刷
ちょいのり
【ちょいのり保険】利用申込みで入力するナンバー(登録番号)を誤ってしまいました。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
ちょいのり保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
利用申込み
回答
ご利用開始時刻までは、スマートフォン等またはパソコンから取消しの操作が可能です。
取消し後、正しい内容で再度利用申込みを行ってください。取消し・解約は以下の各サイトよりご操作をお願いします。
なお、ご利用開始時刻以降の取消しはできませんので、翌日(24時間単位)以降分を解約してください。
<スマートフォン等またはパソコンでお申込みいただいたお客様>
> ちょいのり保険サイトトップページ
⇒トップページから「加入履歴・取消し・解約」へお進みください。
※NTTドコモの端末をお使いのお客様で、お申込み済みのご契約が表示されない方は、お手数ですが東京海上日動1日自動車保険カスタマーセンター*までご連絡ください。
*連絡先、受付時間は以下のFAQをご参照ください。
>【ちょいのり保険】電話での問い合わせ先を教えてください。
<コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」をご利用いただいたお客様>
> ご契約内容確認ページ(ローソン・ミニストップ)
> ご契約内容確認ページ(ファミリーマート)
⇒ログイン後、履歴一覧から該当の契約を選択し、「取消(解約)依頼する」へお進みください。
0111-ET54-B17039-202110
アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
解決できなかった
内容がわかりにくい
求める内容ではなかった
役に立たなかった(その他)
役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。
個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。
関連するFAQ
【ちょいのり保険】ご利用開始時刻前に保険加入の申込みを取り消すことはできますか?
【ちょいのり保険】事前登録した端末でないと利用申込みできませんか?
【ちょいのり保険】借りた車のナンバー(登録番号)にアルファベットがあるのですが、入力できますか?
【ちょいのり保険】利用開始日の何日前から加入申込可能でしょうか?
【ちょいのり保険】8日間以上利用したい場合はどうすればよいでしょうか?
お知らせ
2024/11/20 09:30
【ちょいのり保険】メンテナンスのお知らせ
2024/09/25 09:30
【ちょいのり保険】重要なお知らせ
2024/07/04 10:55
【お詫び】eサイクル・eゴルファー...
2024/07/02 09:30
【ちょいのり保険】重要なお知らせ
TOPへ
サイトのご利用について
勧誘方針
個人情報のお取扱い
Copyright (c) Tokio Marine & Nichido Fire Insurance Co., Ltd.