よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 6271
  • 公開日時 : 2025/02/18 09:10
  • 印刷

【ご契約内容のお知らせ】以前住んでいた住所宛にハガキが届きました。すでに転居しているため、住所変更の手続きがしたいです。

回答

マイページまたはホームページで受付しております。
【マイページからのお手続き】
>【東京海上日動マイページ】東京海上日動マイページで住所・電話番号の変更はどのようにすればよいですか?

【ホームページからの受付】
住所変更のお手続きフォームはこちら

Web手続き対象外やお急ぎの場合は、契約者ご本人様より「ご契約の代理店」へご連絡ください。
※ご契約の代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や更新のご案内類に掲載されています。
※「ご契約の代理店」がご不明な場合は、はがきの二次元コード記載のお問い合わせ先へご連絡ください。

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。