よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約内容の変更・解約
>
【eゴルファー・eサイクル共通】契約者が亡くなりました。何か手続きが必要でしょうか?
カテゴリから探す
よくあるご質問(FAQ)
/category/show/184?site_domain=default
自動車保険(任意保険)
(253件)
/category/show/185?site_domain=default
自賠責保険(強制保険)
(131件)
/category/show/186?site_domain=default
ちょいのり保険
(76件)
/category/show/104?site_domain=default
超保険
(159件)
/category/show/96?site_domain=default
火災保険
(216件)
/category/show/87?site_domain=default
地震保険
(121件)
/category/show/84?site_domain=default
傷害保険
(51件)
/category/show/155?site_domain=default
医療保険
(5件)
/category/show/158?site_domain=default
がん保険
(3件)
/category/show/431?site_domain=default
介護費用保険
(8件)
/category/show/81?site_domain=default
海外旅行保険
(97件)
/category/show/78?site_domain=default
国内旅行傷害保険
(27件)
/category/show/279?site_domain=default
eゴルファー保険
(65件)
/category/show/280?site_domain=default
商品・サービス内容
(9件)
/category/show/281?site_domain=default
契約内容の確認・各種お手続き
(49件)
契約の手続き
(22件)
保険料の支払い
(13件)
契約内容の確認
(2件)
契約内容の変更・解約
(7件)
契約の更新
(5件)
/category/show/282?site_domain=default
その他
(7件)
/category/show/291?site_domain=default
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
(86件)
/category/show/326?site_domain=default
自動車事故
(44件)
/category/show/159?site_domain=default
自然災害
(91件)
/category/show/331?site_domain=default
超ビジネス保険
(20件)
/category/show/439?site_domain=default
東京海上日動マイページ
(74件)
賠償責任の保険
(2件)
その他のリスクの商品
(1件)
お見積り・お申込み
(53件)
手続き全般
(72件)
口座振替関連
(23件)
支払い方法
(26件)
保険料の確認
(13件)
/category/show/347?site_domain=default
保険料控除・控除証明書
(29件)
/category/show/351?site_domain=default
控除証明書再発行
(7件)
支払調書
(2件)
郵送物
(40件)
その他
(13件)
戻る
No : 2617
公開日時 : 2020/08/26 09:52
更新日時 : 2023/12/12 09:24
印刷
eサイクル
eゴルファー
【eゴルファー・eサイクル共通】契約者が亡くなりました。何か手続きが必要でしょうか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約内容の変更・解約
よくあるご質問(FAQ)
>
eゴルファー保険
>
契約内容の確認・各種お手続き
>
契約内容の変更・解約
よくあるご質問(FAQ)
>
手続き全般
回答
代理店にご連絡ください。
ご契約者さまのご契約を確認したうえで、「ご契約の代理店」にてお手続きを承っております。
ご契約の代理店は、保険証券(または継続証)や更新のご案内類に掲載されています。
※ご契約の代理店がご不明な場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。
>カスタマーセンター
07E2-ET37-B15040-202006
アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
解決できなかった
内容がわかりにくい
求める内容ではなかった
役に立たなかった(その他)
役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。
個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。
関連するFAQ
【eゴルファー・eサイクル共通】保険期間の途中で解約することはできますか?
【eゴルファー・eサイクル共通】「更新のご案内兼継続証」が届きましたが、更新したくありません
【eゴルファー・eサイクル共通】保険期間の満期を迎えたときの対応を教えてください
【eサイクル保険】子どもが産まれました。家族型で契約している場合、何か手続きが必要ですか?
【eゴルファー・eサイクル共通】住所やメールアドレスの変更方法を教えてください。
お知らせ
2024/09/25 09:30
【ちょいのり保険】重要なお知らせ
2024/07/04 10:55
【お詫び】eサイクル・eゴルファー...
2024/07/02 09:30
【ちょいのり保険】重要なお知らせ
TOPへ
サイトのご利用について
勧誘方針
個人情報のお取扱い
Copyright (c) Tokio Marine & Nichido Fire Insurance Co., Ltd.