よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
各種手続き
>
損害保険
>
【東京海上日動マイページ】口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?
カテゴリから探す
よくあるご質問(FAQ)
/category/show/184?site_domain=default
自動車保険(任意保険)
(253件)
/category/show/185?site_domain=default
自賠責保険(強制保険)
(131件)
/category/show/186?site_domain=default
ちょいのり保険
(74件)
/category/show/104?site_domain=default
超保険
(159件)
/category/show/96?site_domain=default
火災保険
(218件)
/category/show/87?site_domain=default
地震保険
(125件)
/category/show/84?site_domain=default
傷害保険
(52件)
/category/show/155?site_domain=default
医療保険
(6件)
/category/show/158?site_domain=default
がん保険
(3件)
/category/show/431?site_domain=default
介護費用保険
(8件)
/category/show/81?site_domain=default
海外旅行保険
(97件)
/category/show/78?site_domain=default
国内旅行傷害保険
(27件)
/category/show/279?site_domain=default
eゴルファー保険
(65件)
/category/show/291?site_domain=default
eサイクル保険(自転車利用者向け保険)
(86件)
/category/show/326?site_domain=default
自動車事故
(46件)
/category/show/159?site_domain=default
自然災害
(91件)
/category/show/331?site_domain=default
超ビジネス保険
(20件)
/category/show/439?site_domain=default
東京海上日動マイページ
(74件)
/category/show/440?site_domain=default
利用方法
(26件)
/category/show/442?site_domain=default
ご契約に関する確認
(21件)
/category/show/444?site_domain=default
各種手続き
(21件)
損害保険
(15件)
生命保険
(6件)
利用環境・画面表示トラブル
(6件)
賠償責任の保険
(2件)
その他のリスクの商品
(1件)
お見積り・お申込み
(53件)
手続き全般
(72件)
口座振替関連
(23件)
支払い方法
(26件)
保険料の確認
(13件)
/category/show/347?site_domain=default
保険料控除・控除証明書
(32件)
/category/show/351?site_domain=default
控除証明書再発行
(9件)
支払調書
(2件)
郵送物
(40件)
その他
(13件)
戻る
No : 2412
公開日時 : 2023/02/21 00:00
更新日時 : 2024/04/23 14:14
印刷
【東京海上日動マイページ】口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
各種手続き
>
損害保険
よくあるご質問(FAQ)
>
支払い方法
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
各種手続き
>
生命保険
よくあるご質問(FAQ)
>
東京海上日動マイページ
>
ご契約に関する確認
>
保険料
回答
■
損害保険のご契約の場合
マイページではお手続きができません。お手数ですが、担当代理店へご相談ください。
■
生命保険のご契約の場合
ホーム画面「お手続き」を押下します。
「保険料の支払い方法を変更する」内の「生命保険(口座・クレジットカード変更)」からお手続きください。
※該当のご契約が表示されていない場合は、こちら
>【東京海上日動マイページ】マイページに表示されていない契約があります。対応方法について教えてください。
をご覧ください。
※マイページでお手続きができない場合は東京海上日動あんしん生命カスタマーセンター(0120-560-834)へお問い合わせ下さい。
アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
解決できなかった
内容がわかりにくい
求める内容ではなかった
役に立たなかった(その他)
役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。
個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。
関連するFAQ
【東京海上日動マイページ】払込方法を変更したいのですが、どうすればよいですか?
【口座振替】振替口座を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
【東京海上日動マイページ】東京海上日動マイページに表示されていない契約があります。なぜですか?
【東京海上日動マイページ】(損害保険)クレジットカードを変更したいのですが、どうすればよいですか?
【口座振替】Web口振の手続き方法について教えてください。
お知らせ
2024/12/02 09:30
【ちょいのり保険】1日自動車保険カ...
2024/12/02 00:00
【口座振替】「損害保険料振替済のお...
2024/11/26 09:33
【お詫び】超保険のよくあるご質問(...
2024/09/25 09:30
【ちょいのり保険】重要なお知らせ
2024/07/04 10:55
【お詫び】eサイクル・eゴルファー...
もっと見る
TOPへ
サイトのご利用について
勧誘方針
個人情報のお取扱い
Copyright (c) Tokio Marine & Nichido Fire Insurance Co., Ltd.