よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2412
  • 公開日時 : 2020/08/28 09:47
  • 更新日時 : 2021/02/04 20:24
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【マイページ】口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?

回答

損害保険のご契約の場合
「契約者さま専用ページ」ではお手続きができません。お手数ですが、担当代理店へご相談ください。
 
生命保険のご契約の場合
ホーム画面「全ての手続きをみる」→「お手続き一覧」内「保険料の払込方法をかえる」の
生命保険(口座変更・カード変更)」からお手続きください。
 
※該当のご契約が表示されない場合は、ご契約の追加登録(こちら別ウィンドウで開く)を行ってください。
※マイページでお手続きができない場合は東京海上日動あんしん生命カスタマーセンター
 (0120-560-834)へお問い合わせ下さい。
 
 
 

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