よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2410
  • 公開日時 : 2023/02/21 08:14
  • 更新日時 : 2025/03/28 17:37
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【東京海上日動マイページ】(生命保険)払込方法を変更したいのですが、どうすればよいですか?

回答

東京海上日動マイページでは、クレジットカード払いから口座引落への変更が可能です。
※口座引落からクレジットカード払への変更や、その他の払込方法への変更は行えません。

※「クレジットカード払」のクレジットカードの変更、「口座引落」の口座情報の変更は下記をご確認ください。
【東京海上日動マイページ】(生命保険)クレジットカードの変更方法を教えてください。別ウィンドウで開く
【東京海上日動マイページ】(生命保険)口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?別ウィンドウで開く

※損害保険の場合は、下記リンク先をご参照ください。
【東京海上日動マイページ】(損害保険)払込方法を変更したいのですが、どうすればよいですか?別ウィンドウで開く

払込方法変更画面までの操作手順は以下の通り。
1.東京海上日動マイページにログインします。
2.ホーム画面の「お手続き」を押下します。
  
3.「保険料の支払い方法を変更する」画面の「生命保険(口座・クレジットカード変更)」を押下します。
  
4.「経路・回数をかえる」を押下します。
 

5.画面の指示に従って、変更手続きを行ってください。
 
該当のご契約が表示されていない場合は、お手続きされる前にご契約情報のご確認をお願いします。
>【東京海上日動マイページ】東京海上日動マイページに契約内容が表示されない理由を教えてください。 
 
※ご契約選択画面で契約が表示されない場合は、東京海上日動マイページからのお手続き対象外となります。
※お手続きができない場合は、東京海上日動あんしん生命カスタマーセンター(0120-560-834)へお問い合わせ下さい。
 

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