よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2711
  • 公開日時 : 2020/08/25 19:49
超保険

【超保険】登録しているクレジットカードを変更することはできますか。

「契約者さま専用ページ(マイページ)」「ご契約の代理店」、または「カスタマーセンター」にてご変更手続きができます。
ご希望の変更方法をお選びください。
 
0125-ET54-B13010-202006
契約者さま専用ページ(マイページ)

回答

以下の手順でご確認ください。
 
(1)契約者さま専用ページ(マイページ)にログイン
 
 

※モバイルエージェント(スマートフォンアプリ)からは、トップ画面の「あなたの保険」に表示されたご契約の「もっと見る」より「契約者さま専用ページ(マイページ)」へ自動で連動します。
 
※ID・パスワードをお忘れの場合は、下記のリンクよりお手続きください。
 
(2)「各種お手続きをする」より該当の手続きにお進みください。
 
 
契約者さま専用ページ(マイページ)については、こちらをご参照ください。
> 契約者さま専用ページ(マイページ)
 
 
モバイルエージェントについては、こちらをご参照ください。
>モバイルエージェント
 
 
 

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます