よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 8334
  • 公開日時 : 2024/07/02 00:09
  • 更新日時 : 2024/09/17 14:22
  • 印刷

【ちょいのり保険】車両補償がついたプランが選択できません。

回答

Webサイトからお手続きされるお客様は、「ご利用開始日」が事前登録を完了した日から7日以内にある場合等は、「プレミアムプラン」および「レギュラープラン」はご利用いただけません。

LINEアプリからお手続きいただければ、補償開始日時が当日含む7日以内の場合であっても、借りるお車の傷の有無の回答と、4方向からの写真撮影もしくは画像アップロードで、「プレミアムプラン」および「レギュラープラン」をご利用いただけます。

※コンビニエンスストア「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」から初めてのお申込みで「ご利用開始日」がお申込手続きをした日から7日以内の場合も、「シンプルプラン」でのお申込みのみとなります。

0111-ET54-B17039-202012

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。