よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 791
  • 公開日時 : 2023/02/21 00:00
  • 更新日時 : 2024/09/26 17:16
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【東京海上日動マイページ】ID(メールアドレス)を変更したいのですが、どうすればよいですか?

回答

東京海上日動マイページにログインできる場合は、「マイページアカウント情報」から変更することができます。
※東京海上日動マイページにログインできない場合は、下記リンクをご参照ください。
>東京海上日動マイページのログインIDを忘れてしまいました。どうすればよいですか? 
>電話番号を変更したため、確認コードを受け取ることができず東京海上日動マイページのログインができません。登録済みの電話番号を変更するにはどうすればいいですか? 

ログインできる場合は、以下の手順でお手続きください。
1.東京海上日動マイページにログインします。
>東京海上日動マイページ別ウィンドウで開く

2.ホーム画面 右上の  マークを押下します。
 
3.「アカウント」を押下します。
 
4.「マイページアカウント情報」にある「マイページID(Eメールアドレス)」の「>変更する」から変更手続きを行います。
 
5.「新しいID(メールアドレス)」欄にご希望のメールアドレスをご入力のうえ「次へ」ボタンを押下します。
 
6.入力確認画面で新しいID(メールアドレス)をご確認のうえ、「送信する」ボタンを押下します。
 
7.受付完了画面が表示されたらご入力いただいたメールアドレスに、メールが送信されます。
※メールの件名は「ID(メールアドレス)変更を完了させてください」です。
 
8.メール内のURLを押していただくと登録が完了します。
※URLの有効期限は72時間です。
※有効期限が過ぎた場合は、再度初めから操作を行ってください。
 
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に届いていないか、ご確認ください。
またドメイン指定受信設定をされている場合は、「@d1.tokiomarine-nichido.co.jp」からのメールを許可してから再度お試しください。
 

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