よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 789
  • 公開日時 : 2023/02/21 00:00
  • 更新日時 : 2024/09/01 14:14
  • 印刷

【東京海上日動マイページ】パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

回答

東京海上日動マイページのログイン画面から、パスワードの再発行が可能です。
以下の手順で、パスワードを再発行してください。
1.ログイン画面にある「IDまたはパスワードをお忘れの方はこちら」を押下します。
 
 2.ID(メールアドレス)を入力し、「パスワードを再発行する」ボタンを押下します。
 
3.「パスワードの再発行:氏名入力」画面で氏名をカナで入力し、「次へ」を押下します。
 
4.内容確認画面にて入力内容を確認し、「送信する」を押下します。

5.IDとして登録しているメールアドレス宛に、初期パスワードが届きます。
※メールの件名は、「パスワード再発行のお知らせ」です。

6.メール内の 「▼マイページのログインはこちら」のURLを押下します。
※画面上の「ログイン画面にもどる」から進むと、エラーになる場合がございますので、メール内のURLからログイン画面にお進みください。

7.表示されたログイン画面で、ID(メールアドレス)と初期パスワードを入力し、「同意してログイン」を押下します。

8.「現在のパスワード」と「新しいパスワード」を入力し、「送信する」を押下します。
※現在のパスワードは、メールに記載の「初期パスワード」です。
※パスワードは、8~32文字の半角英数字および記号で入力してください。
 
以上の手順により、パスワードの変更は完了です。
今後ログインする際は、「新しいパスワード」で設定したパスワードをお使いください。
 
 

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。