よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 714
  • 公開日時 : 2022/06/21 13:27
  • 更新日時 : 2024/12/18 09:56
  • 印刷
ちょいのり

【ちょいのり保険】パスワードの再発行を行っていますが、事前登録時に登録したメールアドレスを変更したため、再発行のメールが届きません。

回答

お電話でのお手続きが必要です。
恐れ入りますが、運転者ご本人様、または加入手続者様*より東京海上日動1日自動車保険カスタマーセンターまでご連絡ください。

*加入手続者とは、運転者ご本人様の代わりにお手続きをしていただく方です。運転者ご本人様からみて、2親等以内の親族(配偶者・子供・父母・祖父母・孫・兄弟姉妹)までの方となります。

連絡先、受付時間はこちらをご参照ください。
> お問い合わせ別ウィンドウで開く
お電話による事前登録手続き、保険加入は承っておりませんのでご了承ください。
 
0111-ET54-B17039-202110
 

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。