よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 695
  • 公開日時 : 2024/10/17 10:00
  • 印刷
自動車

【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】サービスの利用条件はありますか。

回答

「ドライブエージェント パーソナル特約(事故発生の通知等に関する特約)」をセットしたご契約でご利用いただけます(二輪自動車・原動機付自転車を除きます。)。*1*2*3
 
*1 前方1カメラ型端末は保険期間3年以内の場合にご契約いただけます。
*2 2カメラ一体型端末は保険期間5年以内の場合にご契約いただけます。
*3「ドライブエージェント パーソナル特約(事故発生の通知等に関する特約)」の詳細は、東京海上日動ホームページ別ウィンドウで開くもしくは「ご契約のしおり(約款)」をご参照ください。

※保険のご契約のご相談は代理店にお問い合わせください。
※すでに東京海上日動で自動車保険をご契約されている方はご契約の代理店へご連絡ください。
※ご契約の代理店は、保険証券(または保険契約継続証)や自動車保険更新のご案内類に掲載されています。
 
 
※本記載は2025年1月1日改定を反映しています。
 
0193-ET37-B07283-202410

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。