よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3561
  • 公開日時 : 2024/10/17 10:00
  • 印刷
自動車

【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】端末を購入する必要はありますか?

回答

端末購入の必要はなく、当社からお貸出しするドライブレコーダー端末をご利用いただきます。
そのため初期購入費用はかかりません。
ただし、2カメラ一体型端末のリアカメラのみ、希望する方にご購入いただく別売品になります。
詳しくはリンク先のメーカーの販売サイトをご確認ください。
 
※別売リアカメラの購入・利用をご希望される場合は、リアカメラ接続可能な端末への交換が必要となる場合があります(2021年10月以降、リアカメラ非対応端末を出荷しております。)。
※本記載は2025年1月1日改定を反映しています。

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。