よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3559
  • 公開日時 : 2021/05/06 12:49
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自動車

【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】エラーが表示される等、動作がおかしい場合どのようにしたらいいですか?

回答

前方1カメラ型端末
一度お車のエンジンを切って、再度エンジンをかけてください。解決しない場合は端末下部のリセットボタンをボールペン等で押し、リセットをおこなってください。
 
2カメラ一体型端末
一度お車のエンジンを切って、再度エンジンをかけてください。解決しない場合は端末右側面の電源ボタン10秒長押しして再起動をおこなってください。
なお、表示されるエラーメッセージについては、各端末の取扱説明書「エラーメッセージ一覧」をご確認ください。

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