よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3559
  • 公開日時 : 2024/10/17 10:00
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自動車

【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】エラーが表示される等、動作がおかしい場合どのようにしたらいいですか?

回答

一度お車のエンジンを切って、再度エンジンをかけてください。
 
改善しない場合は、以下をお試しください。
前方1カメラ型端末:端末下部のリセットボタンをボールペン等で押し、リセットをおこなってください。
2カメラ一体型端末:端末右側面の電源ボタン10秒長押しして再起動をおこなってください。
 
※エラーメッセージについては、取扱説明書をご確認ください。
前方1カメラ型の取扱説明書は以下リンクをご参照ください。
>前方1カメラ型取扱説明書
2カメラ一体型の取扱説明書は、WEBアプリログイン画面の下部よりご確認いただけます。
 
 

※本記載は2025年1月改定を反映しています。

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