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No : 3559
公開日時 : 2024/10/17 10:00
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自動車
【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】エラーが表示される等、動作がおかしい場合どのようにしたらいいですか?
カテゴリー :
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ドライブエージェント パーソナル(DAP)
回答
一度お車のエンジンを切って、再度エンジンをかけてください。
改善しない場合は、以下をお試しください。
前方1カメラ型端末:端末下部のリセットボタンをボールペン等で押し、リセットをおこなってください。
2カメラ一体型端末:端末右側面の電源ボタン10秒長押しして再起動をおこなってください。
※エラーメッセージについては、取扱説明書をご確認ください。
前方1カメラ型の取扱説明書は以下リンクをご参照ください。
>前方1カメラ型取扱説明書
2カメラ一体型の取扱説明書は、WEBアプリログイン画面の下部よりご確認いただけます。
> WEBアプリログイン画面
解決しない場合は、下記リンクをご確認ください。
>【ドライブエージェント パーソナル(DAP)】端末が故障した場合はどうすればよいですか。
※本記載は2025年1月改定を反映しています。
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