よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 3524
  • 公開日時 : 2024/07/18 10:00
  • 印刷
火災

【火災保険】契約内容の変更方法を教えてください。

回答

「名義変更、住所変更、増築・改築、補償内容の変更」等、火災保険の契約内容変更は「ご契約の代理店」にてお手続きできます。契約者ご本人様より「ご契約の代理店」へご連絡ください。
なお、「名義変更」「住所変更」につきましては、ホームページでも受付しております。

名義変更のお手続きフォームはこちら
住所変更のお手続きフォームはこちら
お急ぎの場合は、契約者ご本人様より「ご契約の代理店」へご連絡ください。
※「ご契約の代理店」の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や火災保険更新のご案内類に掲載しています。
※「ご契約の代理店」がご不明な場合は、契約者ご本人様から「カスタマーセンター」へお問い合わせください。
>カスタマーセンター 
 
2024年10月1日改定を反映しています。
0216-ET54-B09020-202407
 
 

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。