よくあるご質問(FAQ)

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よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2990
  • 公開日時 : 2023/02/21 00:00
  • 更新日時 : 2024/10/30 19:29
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【東京海上日動マイページ】(2要素認証)国際電話で確認コードを受信できますか?

回答

はい。受信可能です。

※既に別電話番号で登録済みで国際電話番号に変更する場合は、以下よりご確認いただけます。
【東京海上日動マイページ】電話番号を変更したため、確認コードを受け取ることができず東京海上日動マイページのログインができません。登録済みの電話番号を変更するにはどうすればいいですか?
※国、地域によっては、電話、SMS(*)それぞれ届きにくいことがあります。また中華人民共和国等一部の国、地域は現時点ご利用いただけないケースがございます。
※電話、SMS(*)の双方をお試しいただいても数分以内にいずれも届かない場合は、大変恐縮ではございますが東京海上日動マイページをご利用いただくことができません。
お手数ではございますがご契約の代理店までご連絡をお願いします。
※新規開設の場合は、SMS着信のみとなります。あらかじめご了承ください。


確認コードを国際電話番号宛に送信する場合は、以下の手順で操作して下さい。

1.【確認コードの送信】入力画面の「>国際電話番号に送信する」を押下します。

 
 
2.国を選択いただき、電話番号欄には国際電話の形式に則り(頭の0を削除する等)入力し、
「SMSに確認コードを送信する」を押下します。

 
 3.選択した電話番号に届いた「確認コード」(数字6桁)を入力します。
「確認コード」が正しい場合は自動で次の画面に遷移します。
「確認コード」が届かない場合は「>確認コードを再送する」を押下します。
 
 
 
4.マイページID(メールアドレス)とパスワードを登録します。
ご契約にメールアドレスが登録されていれば、IDは自動引込されます。
パスワードは半角英数字混合の8~32文字で入力してください。
「マイページを登録する」を押下し登録完了後、「利用開始」ボタンを押下します。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

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