よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2617
  • 公開日時 : 2020/08/26 09:52
  • 更新日時 : 2023/12/12 09:24
  • 印刷
eサイクルeゴルファー

【eゴルファー・eサイクル共通】契約者が亡くなりました。何か手続きが必要でしょうか?

回答

代理店にご連絡ください。
ご契約者さまのご契約を確認したうえで、「ご契約の代理店」にてお手続きを承っております。
ご契約の代理店は、保険証券(または継続証)や更新のご案内類に掲載されています。
 
※ご契約の代理店がご不明な場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。
 
07E2-ET37-B15040-202006

アンケートにご協力をお願いします。
アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

役に立たなかった理由をコメント欄にご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。 個人情報は入力しないでください。入力された場合は削除させていただきます。コメントへの返信はいたしませんので、予めご了承願います。