よくあるご質問(FAQ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

よくあるご質問(FAQ)

  • No : 2610
  • 公開日時 : 2020/08/26 09:52
  • 印刷
eサイクルeゴルファー

【eゴルファー・eサイクル共通】パソコンで申込み手続きをしていますが、画面がうまく切り替わらず、手続きが進みません

回答

インターネットに接続しているブラウザ(アプリ)のポップアップブロック機能が有効になっていることが考えられます。
ポップアップブロックの解除方法につきましては、パソコンメーカーや購入店舗にご相談いただくか、WEBサイトにてご確認ください。
 
07E2-ET37-B15040-202006

アンケート:このFAQは問題解決の役に立ちましたか?

FAQの品質向上のため、解決できなかった点を教えてください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます