■損害保険のご契約の場合
東京海上日動マイページではお手続きが行えません。
変更をご希望の場合は、担当代理店へご相談ください。
※担当代理店がご不明な場合は、契約者ご本人様から
カスタマーセンターへお問い合わせください。
※損害保険には、自動車保険・火災保険・傷害保険・超保険等が含まれます。
■生命保険のご契約の場合
現在のお支払い方法がクレジットカード払であれば、口座引落に変更が可能です。
※口座引落からクレジットカード払への変更や、その他の払込方法への変更は行えません。
払込方法変更画面までの操作手順は以下の通り。
1.東京海上日動マイページにログインします。
2.ホーム画面の「お手続き」を押下します。
3.「保険料の支払い方法を変更する」画面の「生命保険(口座・クレジットカード変更)」を押下します。
4.「経路・回数をかえる」を押下します。
5.画面の指示に従って、変更手続きを行ってください。